20080815214307
東海大生は3日目です。
俺は2日目です。

耳が取れました(;O;)今日一番の出来事でした!!
大事に使いたいですね。

朝練の集まりが悪いですよ。六時には始めないと!
ダッシュ言われたらダッシュしないと!
花火だけ集まっちゃダメだって~(^_^;)

午前練

Stepは大事だから良くお手本見て、細かく足の運び方とか、体重はどこだとか見れたら早いね。
蹴りの前にStepを入れるのが癖になってる人もいるけど、Stepなしからも出来ないとな。

昼飯後に海行ったのは憲守会の人だけぇ
一年とか見送りだけかよ!若いのに~
毎年こんな感じだなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/840-e15aa6f8
