2008.07.24 労災
チャリで現場行きました!

一時間半かけて。

寝起きで。

レーパン履いて。

鍵忘れて。

そしたら怒られた…
「それで怪我したら通勤時のだから労災になるんだぞ!」
あ~そういえばどこまでが通勤路?

アフターファイブとか言うけど、あれも会社と家の間だから労災絡むんじゃないかな~
仕事帰り呑みに行って、怪我したら労災じゃないのかな~
仕事帰りにテコンドー行って捻挫したら労災かな~
仕事帰りにケンカ止めに入って殴られたら労災かな~

分からないッチャ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/833-9778f94d
