2008.07.14 穴堀検査
今日も消防検査でした。違う現場の。

こういう時は早く帰れていいんだよ~
最高!

キュービクルを落として、停電状態にして、発電機に切り替わって非常電源で動くものが正常に動くか確認する作業。
発電機か蓄電池を設置しなければいけないのだが、ここは発電機らしい。
非常警報とかも鳴ってた。

終わったら、ハンドホール入れる立会い。図面見て、そこに入れる指示をする。

と思ったら一緒に穴掘り。。。俺の白い靴がぁぁぁ
言ってくれれば汚れていい靴でいったのにさぁ
検査だけだから汚れないと思ってたのにさぁ


けどテコンドー行けたから良かった☆
宏樹とやって、左足だったから躊躇して膝が低かった。そしたらお互いにぶつかってしまった。
少しずつ当たっても大丈夫だと体に覚えさせて恐怖心を殺すのだ!
カウンターとは、もしかして俺にぴったりか??「ガンガン行こうぜ」に設定しっぱなしにしよう!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/831-106b5000
