2008.06.25 一括で募集
会社のグループウェアってのがあって、ネットで繋がってみんながスケジュール書いたり、回覧板回したりできるやつ。
高井戸事務所はなんだか接続が悪い…一日に一回チャレンジしてるがなかなかダメだ(/_;)

久しぶりに繋がったから回覧板が溜まってた。
ついでに

「テコンドーに興味ある人はこちらまで」

って社長含め、本社と東京支店の全員に送った。たぶん明日課長から
「なめてんのけ?」
的な電話がくるだろう…

けどそんなの関係ねえ!
けどそんなの関係ねえ!
Hey!OPPy!

誰か入らないかな~
クリケット少女とかやらないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/826-d3390dce
