上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.23 練習
一人じゃないっていいですね!

ティーウェーブ練習に一年生が初登場!女の子3人で男は0人も来ました!
一人は見学だけだっていうのに来てて。「おい男!」ってなるね…

ストレッチやって、走って、柔軟やって。
(ストレッチと柔軟の違い。難しいね…日本語と英語の差じゃないのかと。。。)

でんぐり返しやって。

膝上げ。アプチャギとトラチャギ。
早くやろうとするのはいいけど、最初から後ろに下がろうとしちゃ駄目だ。あと降ろした足が被ってるだ。膝は高くだ。

ミット少し蹴って、ティッチャギの練習。
これも数を数えるのを早くしようとするのはいいけど、一回一回をキチンとやってほしい。軸足を滑らすのだ。
中村なんかピョン ピョンて飛んでる。降旗は痛いとこあるなら休んでいいのに頑張ってた。けどただやるだけなら休んでた方がいいよ。さらに悪化しそうだから。

片足で連打とかあんまやってないのか動きがバラバラだ。軸足を軸足を腰も入れて手を速く振って!

キョルギ中に「タンマ」はないよ。審判が止めない限り。



ウルトラマンメビウス君は俺に照れてたのかチョーハイテンションで暴れてた!パンチパンチ言いながらジャンプして、ジャンプジャンプ言いながらトトにパンチしてた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/824-ed643db0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。