2008.06.16 マンキツカレ
20080616183112
昨日は休みを満喫したよ~満喫しすぎてまだ眠い…(-_-)zzz

8時起きで半に出発。チャリで大井競馬場(品川水族館)まで行って、バーベキュー。
同期の北海道マンが牡蠣をスゲーもってきてて、7個くらいたべて、肉とか肉とか肉とか食べまくった!牡蠣がデカクテ甘くて美味しいんだよ~p(^^)q(それだけは食えない)って人が可哀想だよ~
Start早いから12時前にお腹いっぱい。けど若いからっておば様達が食わせてくる…

四時までやって解散。またチャリで戻って錦糸町でフットサル。9人でスケット入れても2チームしかなくてずっとやってた!しんどかったけど、フルパワーダッシュ出来ないからそこまで疲れはないです。
280円のレッドブルー飲めばもっと動けたかも!

そのあと飲み行って、(チャリこげるかな…)って心配しつつも結構飲んだ。帰りのチャリは安全に運転して、飲酒運転で捕まらずに帰宅です。

なかなかアクティブで食い倒れました。

スイーツ以外のこと書いてみた
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/823-f7c7e23d
