2008.06.12 これぞ一年生
日曜は一人でした。知ってると思うけど。

一人でも来るって言えば行くし、誰も来ないって言ってても、用事が早く終わって練習に行こうという意欲のアル人がいるかもしれないから練習時間には行きますよ。
だからこの前は別にイライラしたりしないです。大学入って、最初の頃なんかサンライフであんなにでかい体育館で一人だったから。しかも来るか来ないか分からない状態で道具も色々持って行って。
今の部員は最初から大学内で練習できるのが当たり前で、構内で練習できないと外に取りに行く(精華園なんて一限の前に取りに行かなきゃいけなかった。けどタダだから)ってことをあんまりやらないんだよね。時代が違うから仕方ないけど、「場所がないからいいや」みたいな感じはヤダね。だからティーウェーブは場所が取れなくてもやっていきます。
って改めて思った。一人になると考える時間ができるのだ!

一人だから、走って、シャドーやって三度バック蹴って。最後に前転とかやったら気持ち悪くなった。
いつも平気なのに。。。やっぱりあれは最初にやるべきだ!

二時くらいになったらボクシング部の(たぶん)一年生が二人来てた。準備体操して、サンドバッグ叩いたりしてた。あれだよあれ!最初のあのやる気がいいね!THE一年生
うちの1,2年は練習あることすら知らないんじゃなかろうか。連絡が行かない可哀想な子達になっているんじゃないかと思います。いってて来ないなら、「THE」は付かないただの「一年生」だな。


帰りに伊勢原の奥の温泉にも行きました。日曜の4時で貸切だった!ばあちゃんチみたいな小さいところで、phが10でヌルヌル。
髪を洗って、流してるけどなかなか落ちないな~って最初は思った。さいごまで流せたか心配だった

夏は13時からやるのは熱くてしんどいだろうから次回からは15時からにしよう。
そうしよう。
そうしろう。                                 ←なぜ来ない

明日は消防設備士の試験。
難しいんだこれが!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/822-d51a7e12
