2008.06.07 肩凝った
昨日は肩に力が入ってたのか、単純に筋力不足か、今日は肩が凝ってた。る。
朝から膝が歩くだけで痛かった。階段をケンケンしたいくらいに。
明日は雨みたいでやだな…

明日はティーウェーブ5月分の練習です!
もとは五月の日付間違えて取ってて、変更したら試合とかぶってた。先輩の試合くらい覚えててほしいなって思ったけど、俺も言った後に思い出したからな(^_^;)
けど前から見てて思ったけど、自分が出ない試合に興味なさすぎな大学生達。

で先週にやろうとして、「学外のサンライフ鶴巻、精華園、大根公民館を調べて。分からなかったら聞いてくれ。」といって次の日。「どの施設も無理でした」との報告で、仕方ないかと思いました。
サンライフと公民館はネット予約できるからそれを聞いたら、「公民館はOOOOOです。サンライフは分かりません。精華園は使ってないので良く分かりません」て答えが返ってきた。これって最初の「無理でした」っていうのは何が無理なのか良く分からない。


いつもこない方だから施設の予約なんかどうでもいいと思われてるんだろうね。
ミットとか移動するのも面倒臭いと言われたこともあるし。最初の頃なんか学内で練習できないからあっちこっちに移動したのに。贅沢だなぁと思います。学内で練習できない人だっているだろうし、一人でも、二人でもやってる人もいるだろうし。

来月からは場所が取れないって言われてもやる。外でもやる。雨でもやる。
来週は昇級審査があるけど、練習日誌にそのことも書いてないし。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/819-884c9632
