2008.05.23 オレのせい?
うちのボスは怒りやすいです。(仕事のことですが)
今はもうこういう人なんだなって分かったんで、あまり気にしてないですが。
自称「几帳面でしっかり者」ですが、二ヶ月も弁当代を滞納してます。。。
個々に払うならいいんですが、俺もまとめて請求来るから俺まで滞納してるみたいに弁当屋から催促くるんです。それが嫌だ。何回言っても
「ない!弁当代はない!」
って。おいおい食った分くらい払ってくれよ~



話変わって

リネン庫も物入れも同じ扱いみたいなんです三井仕様だと。
で電気設備(コンセント、ダウンライト)とかあれば絶対に感知器が必要なんですが、電気設備のないところはサイズによって変わるんです。

・短尺で400mm以上  絶対に必要。

・短尺が400mm未満  0.36m2以上には必要

三井のマンションとか買うときは気にしてください。


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/814-8cdc371c
