あ~痛いの嫌だな・・・

昨日の練習で足の裏の皮が剥けてしまった
これ痛いから嫌い。

久しぶりだからってこれは貯金できないのかな。

あっ!逆立ちで体育館の端から端までいけた!けど、回ろうとしたら倒れた。まだまだだな・・・
居残りで逆立ちの方向転換の練習しました

この前、お友達のボクサーさんから「お前上半身パワーアップしてね?大きくなってるよ」
って言われました。何かそんなに筋肉大きくならなくてもいいんだけど。。。着れる洋服ないしさ。チャリ乗るとき用にレーサージャージを買ったんだけど、肩周りだけキツインダヨね。けど肩も凝るんです。
パソコン使うから多少はしょうがないけど、うちの会社はけちだ!今の設備事務所にいる人でノート使ってるの俺だけだぞー  画面小さいぞー  マウス勝手にどっかいくなー
パソコンはデスクトップがいいよね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/811-b950ddaf
