6/22に会社の用があるって言って29日にティーウェーブの練習をずらしていいか聞いてましたが、場所が取れなくて15日になったって

まだ一ヶ月あるから練習日も戻そうと思えば戻せるし。早めに言ってくれると助かりますね。
この前は急に連絡いってすいません。

15日に会社の人はバーベキューらしい。梅雨の時期だよ~出来るのか?折角の週に一度の休みをいつもいる先輩とかと過ごしてリラックスできるのかね?可愛い子なら毎日見てもいいけど、強面のA型の先輩だよ。その先輩はアズと同じ大学。学部は電気だから違うけど。

どうせなら土曜にやってくれるといいんだけどなー
仕事しなくてすむし、次の日休みだから気分上々↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/807-249bf32c
