2008.05.07 寺島の練習
すんごく久しぶりに寺島中に行って練習しました!
「近いんだっけ?」って言われたけど、チャリで20分なんで俺は近いと思います。遠いと感じる人もいるでしょうが。。。

カズキはもう青帯なんだからをもっと出さないと聞こえないよ。それに10、せめて8までは数を数えられるようにしないと~
真子は相変わらずい。ってかやり易いやり方だけやってる。
足開いても親指の付け根が地面についてるから膝ががっちゃうんだよ


基本蹴りで膝を上げて蹴るように言ったんだけど、ブッチョみたいに純ちゃんがやってた。それ見てイブとかも真似してた。いいけど、それしかやらないのはどうだろう~

最近の人がやってる蹴り方でステップキョルギやってみました。当たったけど、蹴った気がしない・・・
つーか当たるなよ!!  壮はおれが動けないのにチョコマカとしてウザかった。しかも普通に蹴ってくるから殴ってやった。健輔の時は膝がちょっと痛くなってた。まだまだだな俺の膝。宏樹は当たるな俺のあんな蹴りで、るのはいいけど俺の蹴りが当たる範囲に入って来たらそりゃ蹴るよ。チキも当たりそうだったし。
俺を蹴るあんら今だけだぞ。動けるようになったら当たる気はない。

福田さんがって練習に来てた!東海の学前組もやってほしいな。強制はしないけど。
日曜にティーウェーブの練習あるから進歩したか見れる。
壮士朗はお父さんに電話しといて連れて行こうかな^^ホッとくと来なさそうだし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/803-f381abb3
