2005.07.19 進化
昨日作ったやつに足してみた。
長くなってるでしょ。
050718_1552~0001.jpg




さっき見たサルヂエ
いつも見忘れてて途中で思い出すんだよね~
だから最初のほうの問題とか分からない・・・
困った困った。また新しく本が出る(もう出た?)みたい!

今日は衛藤さんの誕生日☆
おめでとうございます!
熱中症とか多いみたいなんで海の平和を守ってください!!
頼みますよ
ブログって一日に何個も書けるんだね!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/8-2213ad5a
