2008.05.07 MYGW
俺のゴールデンウィークは今日からです。

平日に休みって寂しいよね。誰も友達が遊んでくれない。当たり前だけどみんな仕事。
ホントのGWは誘いを断って、切なくなって。。。

今日は丸ビルで堂島ロールを買って
「お持ち歩きの時間は?」
って聞かれて
「一時間」
て答えたあとに本屋に行ってしまい。楽しくて2時間も立ち読みしてウロウロしてた。
7000円近くも本を買って重かった!けど無駄遣いにしないためにも読破するぞ!!

普段行けないところ、病院とか本屋とか雑貨屋とか行けた。朝はゆっくり寝れない自分がいる。




夜はテコンドーに行こう
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/798-30318b03
