4月から名前がティーウェーブに決まりました!
自見君発案です☆

憲守会からは宏樹が参加。
予定通りには進まないですね。胴着を着ると、怪我を忘れてやりたくなる。困ります。

倒立前転なのに前転しかしてない人が多い!
クラクラするけど、すぐに立ってください。
開脚前転が出来ないって固いでしょ・・・

初のタッグマッチはなかなか面白かったけど、チェンジする回数が少ない気がした。
全力でガーっていって、サッと代わってグデ~って休む。でまた、サッと代わってガーって攻める。

みたいのを期待したけど。一回も代わらない試合もあったな^^;

月曜は筋肉痛でした。思ったんだけど、テコンドーやらないほうが遅いんじゃないか?
軸足を返したりとかやると危なさそう。アプチャギくらいなら。。。
5月から仕事も本格的になるって言うし。金曜は早くあがって隅っこで練習しよう おー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/794-e77f12b2
