月曜ですが、早く上がれたから道場寄ってみました。
今度から現場に用意しといて、早く上がれたら荷物もって行こうと思います。

先週は全部10時くらいに上がった。
月曜は所長が東京電力に引き込みの申請に行きました。他の会社の人もいて4人くらいで。
六時くらいに帰ってくると言っていたのですが、帰って来なくて電話してみたら

「日本海だよー おい~ 行く気なかったのに呑みいっちまったよ~」

っていうから

「上がります」
「え~オレが戻るまで待ってろよ」
「いや、いいです」
「そうか。まぁお前の良心に任せるよ」
「はい。帰ります」


っていうやりとりして帰ってきました。
所長は結局10時くらいに事務所に帰ってきたみたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/791-67f35f1b
