昨日行ってきました。大東に。

大東・明治・佐賀・長崎・大阪産など大学も多数でてました。遠くからも大学、道場が来てました。
だけど・・・東海は・・・

オリエンテーションでやる演舞の練習が忙しいらしいです。日曜でも練習してるんだなきっと。すごい演舞やるんだろうな~
楽しみです!

着いたらよしみを発見!一人で来たって!よく電車に乗れたのぉ
迷子にならなかったか?誘拐されなかったか?って思ってたら、もうすぐ高校生だって!
子供料金は卒業しなさい。

よしみの女子-49kg級は2リーグの一位同士が決勝を行うっていう変な組み合わせになってた。7人もいるならトーナメントでいいと思うんだけど。
ミエコさんは調子悪いのか吠えてなかった。狂犬が牙を抜かれたみたい。で、高橋のもっちゃんが優勝。
それより一個上の階級のが見た甲斐会った。高校生のちょんまげの子が背も大きくて、空手っぽい不に季で優勝。聞いたら選考会でも優勝したらしいです。

男子-58kgは大東のアベシンと日大の子。タカが前にやったことある子です。
アベシンが勝ってた。

男子-68kgは準決勝で岩本と住吉さんがやって、岩本のブッチョにティッチャギを合わせたのがよかった。その場で蹴ってれば・・・相手の踏み込みがもう少しあれば・・・あごにかすって点にはならなかった。1点差で岩本の勝ち
決勝はつるさんと岩本。つるさんはポイント取るのうまいな~下がってトラチャギ。下がってダブル。とかでタイミングが合うんだな  一年以上やってなかったのに。
経験の差か?

団体戦に三宮さんが出てて、あっさり勝ってた。1点先取じゃなかったらどんな戦い方だろう。
試合はそんな感じです。


帰りに飯食いにお店に入ったら知らない人に声かけられて。
(誰この人?)って思ったら
この人知ってる?」って。聞いてきた。


向かいにいたのは




武田さんだ!!サーフィンやってるらしくてスゲー細くなってた!俺より細いんじゃないか??
武田さんもセンスあるからな~ またやりたいな~ けどやりたくないな~ 
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/789-e8f7e225
