最近道場行ってないから小さい子が全然分からないです。
午前中は子供の部で、午後は大人の部になってたけど、午前中の終わりがすごく早かった。
小さい子は元気があって休まず蹴りつけてた。膝が上がってるほうが勝ってた。あとは泣いてパワーアップする子とかいて面白い^^
初めての子とか結構いたから優勝できなかったけど、次がんばる気持ち持てればいいね!
はるさん体調不良でも試合こなす気合がみんなに伝わってればいいんだけどな~

~憲守会~
・旅人(立石道場) 幼児 一回戦敗退
・龍哉 幼児 一回戦敗退
・遼太郎(立石道場) 幼児 一回戦敗退

・直之 小学1.2年 1回戦敗退
・倭月 小学1.2年 1回戦敗退
・唯裕 小学1.2年 一回戦敗退

・風人(立石道場) 小学3.4年 一回戦敗退
・将汰 小学3.4年 二回戦敗退
・汐里 小学3.4年 準優勝

・リゴン 小学5.6年1回戦敗退
・悦久 小学5.6年1回戦敗退
・真子 小学5.6年 3位
・紗季 小学5.6年 一回戦敗退

・藤井さん 男子初級-68kg 1回戦敗退
・こうま 男子初級-68kg 3位
・長谷川さん 女子上級-49kg 1回戦敗退
・イブ 女子上級-49kg 1回戦敗退
・宏樹 男子上級-58kg 1回戦敗退

~東海大学~
・降旗 男子初級-58kg 3位
・佐藤 男子初級-68kg 1回戦敗退
・大場 男子初級-68kg 3位


フリハタのセコンド付いたけど、ミット蹴りと変わらない様子。体重が後ろにあり過ぎだって。一発蹴ったらビビッて背中むけちゃうんだもん。普段の練習のが痛いんだからガンガンいこうぜ!

オオバはミット蹴りからだな。蹴れてない

サトウは試合見れなかったけど、アップ見るかぎりで距離が近い。

宏樹は柔軟のときから声ださないと、みんなも声が小さくなってしまう。試合は下がってるときにもらうのが多かった。できないならいっそ相手にも何もさせないようにするだけでもいいと思う。かつあきさんはボディブローを一生懸命教えてたけど^^;

よしきは突っ込んでるけど、突っ込んでるだけで蹴ってなかった。アップの時はめっさ調子よかったのにね。

しずきはこの前の学生選手権を見てやる気MAXだった!!2点取ったんだから上出来だな。

結果間違いや追加あれば教えてください。
若い子の漢字が難しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/777-76f5c88c
