2008.02.21 帝京大に偵察
明日は帝京大学のテコンドー部と交流を深めてくるぜ!!

なんてことがあるわけない。見たことないし。

職長会の幹部で帝京大学の現場の職長会に偵察に行ってきます!
同じ鹿島の現場だから実現しました。
体育館なんて行く分けないし、行っても工事中で職人しかいないっしょ!

ちょっとおかしいのは、幹部に俺が入ってる??
暇だと思われてんのかな?電気屋はパソコンに向かってるからって暇じゃないんだぞ!
はつり屋さんもしょっちゅう言ってくるけどさぁ。

最近は住戸のプロット図(っていってコンセントやシーリング、スイッチの寸法を入れる)かいて、収まり(スイッチなどをの入れるボックスがLGSに当たらないか、裏のボックスと当たらないか)をみてます。
書いたらまたチェックして直して、っていうのやると大体1時間半から2時間かかる。
一枚は一気に仕上げたいです。途中で現場いったり打ち合わせいくとやる気なくなるし、時間はかってたのがわからなくなる。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/771-985e38f2
