いや~~台風一過だのお
FUJI-YAMAまで見えちゃうよ!!
050908_1303~0001.jpg



朝練はランニングで河原まで。六人参加。
夏合宿恒例の馬跳びを坂で決行!!


午前練は六人 二人は病院…
ミット中心で連続蹴りとかで二人脱落

お昼はカレーのみ

午後は復活して六人でスタート
防具中心で一人脱落 ラストは建学祭の練習
今年は演舞をやります。これまた初なので手探り。かし君がうまく仕切ってやってくれた。



夜練は三人!?
ランニングして橋の上でダッシュ!! 足が速くなったような気がしないでもない

帰ったら飲み会の用意してあると思ったら、寝てるじゃないかぁ
色々やってくれたね~
今年の新入生は活きがイイね☆
050909_0033~0001.jpg


click!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/77-8798d0e1
