なんか最近はハンドボールが注目されてる。
宮崎がスポーツマンNo.1になったりしてるからな~
ハンドはその前から見ててスゲーと思ってた。大学で授業とってやったりしてたらこんなに有名になった。

サッカーもプロが出来る前からやってたし。小学校でサッカーを習ってるのは俺だけだった。みんな野球してたよ。
けどプロできて有名になっていいな~


オレが好きなものは有名になるってことは、テコンドーも有名になるでしょ!
テレビとか雑誌とか出てテコンドーをアピールしたいけど、実績がまだ伴ってないからな・・・
今年こそは!そんで全日本とか学生選手権とか世界大会なんかもテレビで見れるようになってほしい。というかそう思っているひとがいると思う。みんなで盛り上げよう!!


って宮崎特集みてて、書きました。
あの人は大崎電気に所属してる。ってことは同じ電気屋つながりじゃないか!?
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/768-c4c40fe4
