2/10(日)に全日本学生選手権大会がありました。
一回戦とか見ても
「これが全日本?」
「予選やらないと無駄な試合が増える」

とかって先輩としゃべってました。

確かに予選はやった方がいいと思います。前は人数も少なかったし、参加校も少なかったから。
あと、部活・同好会・サークル・愛好会とかでやってないと出れないようにしてほしい。同情に通ってて、一人で「○○大学です」ってのも変な感じだし、うちは部活だし^^  (←嫌なやつ)


片瀬は最後の学生大会でも銅メダル。この前負けた相手だったような・・・
前よりは良くなってると思う。避けて蹴るってことは出来てきてるし、最後のほうも投げやりになってない。が、足が立ち過ぎかなって。軽やかなステップが見たいな~回転ジャンプでこける様じゃまだまだだね。けど、メダルはいいな~


林は一回戦8-1で勝ってた。とりあえず思いっきり蹴っとけ!
二回戦は相手いなくて勝ち。次は準決勝じゃん!!!メダル!!!!?
全日本の出場資格も出た。
けど、男子のライト級は場。強い人いなかったし、人数すくなかった。

田崎は初めてか?とりあえず前にいってて、相手の蹴りをもらわなかった!やっぱり前に出ることが大事だ!
二回戦は韓国人だっけ?に出てて、これもなかなかもらわなかった。
ガードしないと顔けられちゃうよ。
とにかく試合で一発ちゃんと蹴れる様になれば大丈夫!経験も積みたいね!3月も試合あるよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/766-e35f94ef
