2008.02.08 70周年!!
創業当時は戦時中でした我が会社。
すごいね~継続は力なり

今の社長で3代目だけど気持ちを継いでるっていうか、それを役員がサポートしてるなっていうのが伝わります。支店長は社長3代に仕えてるらしい。
各世代は決して多くはないし、少ない新入社員が辞めたりもしてるけど。
それでも残ってる人は選りすぐりの猛者ですよ。
今の現場も先輩は5年目で他の電気やの所長は15年、20年やってる人ですが、対等とまではいかないまでも近いものがあります。他の会社の3番目の人は5年目だけどうちの先輩と比べると差がデカイな~って思いますよ。

先輩は明日から会社の人と泊まりでスノボだって。
仲いいけど、オレはお留守番・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/764-a340005c
