千葉が優勝したぞー!!
高校サッカーの決勝は藤枝東VS流経柏でした。

事務所でワンセグをパソコンに挿して見る予定が打ち合わせがあって前半は見れず・・・
後半も現場出てて見れず・・・

気がついたら0-3になってて、最後の一点だけは見れた。
サッカーやりたいな~

俺がまだサッカー部だったころはヨワッチかったのに・・・けど千葉は強いってことが改めてアピールできた!市船だってギリギリの試合をいつもしてるんだー
ちなみに田中・マルクス・ツゥーリオとユージ・ムルザニ・田中?が高校のころは有名でした。


わって、SRSの司会してた東原亜紀と東海大学卒の井上康生が結婚だって!?
それも明日学校で会見をやるって!?
誰か写真撮ってきてくれ~

あっ!練習中に柔道場を通ればやってるかも
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/760-b16a4db2
