今日やるっていうのを聞いたのが遅すぎた。
集まるわけないっすね。。。

反省して、もう2.3月の日にちを決めます。
2月17日 13:00~16:00 地下柔道場
3月9日  13:00~16:00 地下柔道場
この日にやりますのでこれる方は連絡ください。


今日の練習は片瀬と俺。マンツーマンだ!!

でんぐり返りやってなかったな?反応が遅いダニ。声も出てないダニ。

腿上げとかも最後だけ本気だったけど、出来るなら最初からやってください。
もっとスピード上げないとだね。

ティッチャギとか回るときに足だけ先に動いてるって前から言ってるのに、やっぱり癖って抜けないんだねぇ
自分も直す所いっぱいだからな。意識しないとなダニ。

ウィービングやったけど、足の運びが難しいらしい。ってか一回毎にひざが伸びきってモグラ叩きみたいで見てるのは面白かった!最初は
これも体の動きを分かれば蹴りでも活かせるダニ!

パンチも有効に使えば試合で使えるのだ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/759-a0fbe1f9
