昨日は仕事始め。久しぶりのスーツで会社に行き、社長の話を聞いて、その後はいろんな人に挨拶。現場に行って先輩などに挨拶。

早めに上がって会社の新年会。いつの間にか社長いなくなってるし。。。


今日はなんだか休みボケかなんだかみんな静かだった。俺も7時過ぎたら段々と眠くなってきて、八時半くらいで帰った。
今日から通勤経路もえて、吉祥寺経由から新宿経由にして少し、すこーしだけ時間短縮で乗り換え多くなってしまった。。。
新宿と小岩の間は学生の習慣から御茶ノ水~新宿を中央線に乗ってしまう。すると座れない・・・
けど総武線で各駅で行くと4倍くらい長く感じるし、自分の中で終電の気分で嫌いだ。

けど座れる。

けど嫌い。

う~ もう定期買ってしまった><
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/757-5e1a29f1
