2008.01.03 謹賀新年
20080103213540
明けましておめでとうございます!

今年は怪我を治して、練習復帰して全日本優勝!

が目標です!まずは正月太りを元通りに!

仕事では二年生になって後輩も出来るから、笑われないように頑張ります!内線規程を毎日開いて勉強!
それと通信でライティングデザイナーの勉強!

目標はそんなんです。
お正月は猿ヶ京温泉でまったりしました。みんな呑むから日本酒を。混じっちゃうんだよねぇ

あと親戚の子達と会って遊んで楽しかった☆
謙信は下の歯が二本生えてデカクなってた。
真之助は初めて会ったけど大人気な顔つきで毛が薄かった。
春人はもう喋って、一人でブツブツハイパーレスキューで遊んでた。
花音も初めて会ったけど、可愛い(*´∇`*)小さい子で女の子は一人だから余計に♪
龍騎は来なかったんだ~残念だ(´Д`)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/756-70867833
