うちの仕事は日曜しか休みがない。それがみんな普通だと思ってる。まして一年生が休みを取るなんて…
しかも夏休みで3週間ももらったのに…

けどいい先輩に当たり、土曜から3連休を貰いました!で、天気がいいから上海に遊びに行ってきました!

毎日小籠包を食べた☆後は上海蟹に北京ダッグ エッグタルト 焼き小籠包 カタヤキソバ フカヒレシュウマイ 海老ワンタン 豆スープ 餅などなど。

食べ物はそんな感じ。
〔観光〕

初日はリニアモーターカァで431km/hを体験!50元で楽しめます☆しかし、約8分だけ~
上海タワーなるテレビ塔はアジアNo1で世界No3!流石に休みの日だけあって二時間がかり(/_;)
夜はザツギダンを見て、真似したくなりました!中国の子供はスゴいよ!全部に感動!半端ない!あれくらい出来るようにならないとな。気を引き締めよう!

そしてマッサージで爆睡☆マジで安い!日本だと1分で100円でしょ。向こうは1分で1元くらい!Wonderful!

2日目はハトコの子供のサッカーを見に行って、6歳の友達が出来ました!頭の中身が同じだからね^^けど初めは韓国人だと思われてた…「来週も来る?」
て聞かれても
「明日帰っちゃうんだ。ごめんよ。」
「ずっとこっちにいればいいのに!」
女性から言われたいですよ…

この年代のサッカーは面白い!ポジションは最初だけ。後はキック力で決まるね。

将来の日本代表目指して頑張ってくれー(*^∇^*)

ディナーではバイチュンだかバイチュウていう中国の歓迎のお酒を飲みました。テキーラみたいな感じ。

親指サイズのグラスに透明なバイチュン。「カンベイ!」で一気にグイッと!

うはー!ガソリンか!!
やるな52度( ̄― ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/743-3add52f2
