2007.11.15 社長特権
最近 会話が減ってる。言葉を発しない…

家に帰って一人言をチョロチョロ言うくらい。

事務所では打ち合わせとか先輩に質問とか。
少ない。

ある人によると「一日に喋る量は決まってる。だから会話のない人は自然に一人言をもらす」
だそうだ。友達と会っても「よくしゃべるな~」ってイワレチャイマスよ。

新しい人との出会いは自分を成長させてくれる。参考書にはないレベルアップだ。

社長は社外の人との交流がありドンドンレベルアップしていく。そして若い。

ある意味、部活の主将も社長だ。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/738-07164b40
