ヤバいよヤバいよ~

てっちゃんか!?

ヒロキがまたデカクなってる。ヒロキの目と俺の鼻が同じレベルくらい…あと3cmくらいかな。たかは安牌だから(^-^)b髪しか伸びてない。

型をやってる人。試合をしてる受験生。軸が二本ていいですね~

型は最近のよく分からない。ヨプチャギの時に膝をもっと引き付けた方が人を惹き付けると思うのですがy。
フワフワするよりビシッと極めた方がCoolと思うねk。

錦糸町チームにも会いたかったアルよ(´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/736-2f0b889a
