今日は先輩所長の誕生日でCADオペさんと作戦ねってピザを頼みました!
昼からなんて豪華なんだー!!

建学祭の写真は帰ったら更新します。

ちなみに昨日の帰りにプリンターのインク買いに行ったら、プリンターを買ってる自分が・・・



スキャナも付いて、2400なんたらで画像がよくて。
インクも二つ付ける。

って言うので、エプソンとかより安いこれにしました。
写真を試しに印刷したけどくっきり立体的になってあまりよろしくはないです。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/731-1a56aedd
