がおー!
携帯変えました。お古ですが。
ボタンが押しにくいし、前と同じ会社なんに機能の場所がちがう
アドレスも変えましたが、いっぱい送ってたら誰におくったか分からなくなってます。新しいのが来てないというかたはコメントにでも分かるように書き込みしていただけたら嬉しいです。

さて昨日は八王子オープンテコンドー大会でTOKAIからは四年が一人、一年が一人の出場。
他の大学だと、大東・明治・関学・大阪径法・同志社etc...

男子は去年の学生選手権・全日本の決勝・準決勝の再現が何試合かあり、高度な技術が見れました。と共に研究しました。
部員にはあのレベルにいかないと学生チャンピオンにいけないと実感できたいい機会でしょう。「こんなんじゃあいつに勝てない」と練習の質をあげ、感化されて他の部員も頑張る。
そうゆう一日になってほしいです。

同学年のI君は出来ないことをやって負けてました(怒られちゃうね)。それは冗談で、ブッチョは大事だと。ボクシングでもジャブを出さないで劣勢の選手が、(セコンドのアドバイス通り?)にジャブを出し始めて勝ったていうのも最近見ました。

honpaはコンディション作りと試合に対しての意識かな。寝なきゃ間に合っても力でない。たっぷり寝て寝過ごしても、起きれた時に勝てた方がいいな。大物っぽくて。
けど真似しないで下さい。

higashiは準決勝で勝って欲しかったけど、中々の善戦だと思う。右のオリグルトラチャギをイキナリ出しても滅多に当たらないよ。布石を。

kataseはフワフワし過ぎな印象。柔らかくシナヤかに動いて、最後まで構える。近い目標を目指すのもありかな。
最近は負ける相手じゃないし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/729-8bd91ba1
