



11月に3連休がもらえることになったー
「連休は今年しか取れないからな~。よし。いいぞ」
って言われたけど、手術で十分に休んでますよ^^;

さっきも整合図と最終パンフレット図を見比べてチェックするっていって、邪眼を使って朝から2時までに40枚近くをやったんです。
そしたら「早すぎる。俺がチェックした後にもう一回やれ
ってさ。今日は早く帰りたかったからめっさ集中してやったのに・・・
目がショボショボになってるのに・・・




チャンさんのビデオが4枚で480分だって。ボリュームが多いです。
韓国語・英語・スペイン語対応です。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/727-89f0bce1
