第一種電気工事士の試験を慶応義塾大学で受けてきました。
校舎は綺麗とはいいがたい・・・
けど教室にはスピーカーがいっぱいあって、黒板も上下に動くやつ分かりますか?あれがあったのです!うちの大学にはない設備。

試験は多分大丈夫。50問中30問正解すれば合格で技能試験を受けられるシステムです。
5問くらいは悩んだけど、あとはスラスラ。
途中スヤスヤ・・・

来週はテコンドーの大学交流戦が東海大の体育館であります。

A8.net!愛されて52万サイト突破!!
スラスラ飛ばしていっただけです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/716-9470b356
