『くだらない打ち合わせだろうから出といて。何か聞かれたら上司に確認します っていっといて』

って言われて建築はもちろん、鉄筋やさんと型枠大工さんと設備さん達のいる会議に出てました。

何を言ってるのか分かりません。鉄筋の組み方を建築と鉄筋やで話すだけで、半数以上が一時間を無駄にしました。

いきなり『大工さん何かありますか?』で始まる辺りからしてここの建築は酷いと思いました。

隣にいた設備さんとメモで会話してたら(この建築はかなり酷いよ)って書いてきました。やっぱりレベルひくいみたいです。

大工さんからも『朝、詰め所に行ったら新しい図面がおいてあるだけじゃ出来ないよ。ちゃんとしたの下さいよ』って言われてた。

工程表も出てこなくなってるし、かなりヤバいです。道場生のうちも職人やってる方がいらっしゃいますが、たぶん来たら建築イジメテますよ。。。

福島までどう行こう…
焼こうバスは膝がパンクするから絶対に無理だ…
やっぱり新幹線かな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/710-287591c2
