うおーーー燃えたぜ!!

HERO’S2007はカルバンが腕ひしぎでジダをKOしたよ!
準決勝の一試合目を見逃した。。。

宇野は今年もダメだった泣 どうする日本人!!俺がやらねば誰がやる?


<仕事のこと>

今日は先輩が風邪で休んで一人だった。
こういう日に何か起こるんだ~

Ⅰ工区の型枠かえすから直ぐにスリーブ(円柱の管で塩ビでできてるもの)を入れろっていうの!俺に!
いや~逆ギレしようかと思ったね。先輩に電話して聞いてたら、設備やさんがやってくれるって言ってくれて、無事に終わりました。
本当に有難う御座います。

打ち合わせで言ってないのにこんなに速く進めやがって。しかもその場にいたのが鹿島の一年生女。この人、打ち合わせで堂々と寝てるの。しかも誰も注意しない。

女の子は希少で辞められたくないからか?こんなやつと一緒には働きたくないね。こんな人に指示出されたってヤル気でませんよ。
帰りに丸井に寄りました。
一人だから早く帰れたのだ!

これが気になっただよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/709-a2238389
