
いきなり電話がかかってきた。仕事中なのに


 


「お前のブログでやってるアフィリエイトとかいうの俺もやりだしたんだけど分かんなくてさ!今度教えてくれよ!」


うお~長年やってきて知り合いでやる人なんて初めてだよ~


知り合いにアフィリエイトで勧めるのは嫌だけど、仲間がいて話すのはいいね^^


ちなみに今まで、はっつけてたのは、自分で使おうと思ってはって、自分で買ってたりしてました。目が良くなるブルーベリーのとか、ミットとか、クレジットカードとか。


文章も適当だし、誰かが見ればいいや。程度の気合の入れよう。このブログはそういう目的じゃないですから。


 


 


はい!今日は病院に行ってきました!


膝の角度を測ったら


「118度だね」


って先生刻みすぎ!!そんなに細かく言わなくてもいいじゃないですか?「○○をやっていいですか」って質問を色々した。


チャリも移動目的ならOK。ただし痛みが出ないように、膝の曲がる範囲で。


プールも軽いバタ足OK。平泳ぎはNGで思い切り蹴らない。


スクワットは沢山やり野菜。


 

けど、スポーツジムに入会はしない。そんなにいってる時間がなさそう。


めんどいけど、毎回お金を払って使おう。そっちのが多分安い。

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/707-c61775f6
