
昨日は快気祝いということでうちで食事会をしました。沢山集まってもらって嬉しかったけど、家が狭くてちょっと悪かったなと思います。


 


なんか俺がすげー飲兵衛みたいに思われてるらしく、酒ばっかりもらいました。 開運というお酒は名前だけかと思ったら、美味しかった!!丁度いい辛口で、デモ甘くて。


 


 山田錦の酔心もいただきました!これは飲みやすくて美味しいのは知っているので、他のが空いたら飲みます! 後輩からは洗心という朝日酒造のくれました!新潟のデ、朝日酒造は他にも好きなのがあったけど忘れてしまった。これは初めてだから楽しみです!

やっぱりテコンドーの人たちと会って話するのは楽しいな^^


怪我してから道場にもいってないし、行ったらやりたくなってなんかやりそうだし。今も110度くらい膝が曲がるようになってきて、階段もまあまあ降りられます。右足でやれることは思いつくけど、下手すると嫌なので我慢しないと。ジョギングできるくらいまでは大人しくしよう。


最近になってようやく人生や仕事のことを考え出した。就活の時は早く終わらして練習したいなーくらいにしか思ってなかった。どんな仕事でも辛いのは一緒だし、関係ない。大学でも電子、電気、電力、法規、半導体など色々な分野をやってきたから何でもいいと思ってた。


神様がそういう考える時間をくれたんだ。きっと。そんで、この会社で勉強して、資格とって、照明の仕事をしたいと思うようになってきた。今のところは・・・


あと、フレックスタイム制の会社って増えてるじゃないですか。就活でもそういう会社に行ったりもしました。でも会社の先輩は初めて聞いたって。結構遅れてるなこの人・・・

この仕事に関してはできるかもしれないけど。

仕事もでかい事考えてないとダメなのかも!年収250万くらいが5年後には350万くらいになるって?5年後には年収800万!30歳では1000万プレイヤーになるぞ!って気がナイトね!!

テコンドーやるなら世界チャンピオンになれると思ってやらないと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/706-8976bc82
