台風が来るからてことで早く帰れた!といっても6時。
就業規則は5時です。まぁ残業とかいいですけどね。動けないし。

今週は毎日8時までだった!職人は5時でサクッと帰るんだよね。CADオペレーターはパソコン使い続けるからって1時間に一回の休憩が一応決められてるけど、俺らだってずーっとパソコン見てるさ!!チョットくらいマジカルアイとかで息抜きしたっていいじゃない・・・泣

朝が6時過ぎに家をでるのがイヤだな 遅くまで起きてらんない体になりつつある。朝まで飲むぞー!!とか無理だな。。。

明日の朝は電車動いてるのかな??




土曜は快気祝い^^
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/705-b9292e20
