ここに来て。
夜中、一二時間に一回は目を覚ましてた怪我をしてる左膝を触ると、熊谷の気温くらい熱くなってる

アイスパックを起きる度に交換してました。今週はこんなことなくて順調だと思ってたのに

今ハマってる物でマジカル・アイを見てます。昔はタダで見てたような気がするけど…

遠くを見るようにすると絵が浮いてきたり、立体的に見えるんです。

俺は見るのを観るに変えれば、見る力を緩めれば出来ると思う

朝にやれば視力が上がり、夕方にやれば疲労回復に役立つと病院は起きてから朝飯まで二時間もあるから、今週から取り入れてみました

マジカルアイlesson以外にも色んな種類が出てるから違うのも見たいな
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/693-1e061e07
