松葉杖が一本になりました。

昨日はつまづいて全荷重になってしまった…汗だくで痛みも少し出て、鼓動がえらい早くなってました

先生が膝を引っ張って
『うん!大丈夫!』
て言うのです。が、引っ張ったせいでその後ジンジンしてました

夜中に目が覚めてトイレに行くときも、目が半分しか開いてないから怖かった。目を擦りながら、転ばないようにスゲー慎重に

今週の土日は外泊しないで大人しく病院でゴロゴロしてます外出でウインズ行こうかな…

今は右左の足の太さの差が2cmです。それ以上に左が細く見えるけど

退院は来週のWednesday予定です。というか退院させてくれ木曜から仕事行かねば
今日の担当になる看護婦さんはだれかな~
おばちゃんじゃなければイイな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/692-10678913
