honey and clover

略してハニクロ。

訳してハチクロ。

見ましたよ~期待したんだけどね。
真面目すぎる気がします。

はぐちゃんは可愛いです☆けどあんまり喋んないし、リアクションも普通の人でした。

『僕は十年後は何をやっているんだろ…』

森田さんも人間ぽくて、森田さんぽくない…しかし!
醤油で描いていた龍の掛け軸はGreat!
はぐとのコラボレーションArtもBeautiful!

大人になると、音とか匂いとかだけでは絵を描けなくなるのだろうか?感じたままに描けるのは子供の特権か?
『赤いマントをなびかせ、や~ってくる♪ニャンザブロウ♪』

永遠に届かない恋をしようとしている男に恋をしている女の子。
もっとぶっ壊れてほしかったな~
『ストーカーって条例で禁止されてるんだよね~(^u^)』

あの土手は荒川かな?金八先生でお馴染のさ。

今日は月曜だからシーツが交換されてて気持ちイイや(^o^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/690-59153937
