リハビリの時、平行棒で支えながら体重を1/2かけて痛がってます。

俺の近くで車椅子から立ち上がり、輪投げを右から左へ~♪って移してるお婆ちゃんがいます。
『立ってるのも辛いけどやらないとね~』って言いながら、頑張ってます^^
お孫さんが俺の一つ上なんだとか。歳を毎日のように聞かれ、『あら?聞いたことあるわね~』ってなことを繰り返してます(^-^;

婆『…ハンカチが持っていくのがなくてね~二枚あると思って引き出し開けたら[梅組]って書いてあるからダメだったのよ。どうしようかと思ったら…』

ここでお婆ちゃんが服のポケットをガサゴソ×2

出てきたのは
婆『ほぉら!靴下を使うことにしたのよ~』

ってリハビリの先生と俺は爆笑(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

婆『それでね、取られるといけないから…』

靴下に手を突っ込み…

婆『ほら!』

と一万円が出てきた!!!( ̄□ ̄;)!!

婆『これなら絶対に落とさないわよ~』

またまた二人で大爆笑8(*^^*)8(*^□^*)

愉快なお婆ちゃんと仲間達☆
笑ってるのもつかの間。
お婆ちゃんは泣きそうになりながら足を上げてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/682-b5fc9906
