20070809234700
朝は美味しいパンで目覚めたい…

方言てヤダね~知らないと違う意味なっちゃうyo!

『のびくん、なんかかって!』

『いきなり言われても…何もないし。』

寄りかかる→なんかかる

あ~そうか!
チビッコよ、師範にオネダリするときは『何か買って』って言っても通じないzo!『あれほしい!』にした方がイイよ!

レントゲンを撮る際に、
レ『装具が写っちゃうんで取ってくださ~い』
外して体育座りで待つ
レ『寝てイイですよ~』

ゴロン

レ『じゃあ楽にして、足伸ばしてくださ~い』

右足を伸ばす。左は30°固定してます。

レ『違いますよ。こちら(左を指す)ですよ』
何しとんじゃい(-_-メ)そこ押したら伸びるけど、退院日も延びるじゃろが!!
何のために装具付けとるとおもっとんじゃい!シャーコイ!

俺『いや無理でしょ。何の為に装具付けてると思ってるんですか?』
言ってやりましたよバカチンに(`ε´)まったくぅ

夜はまい泉のカツサンドを頬張りました☆
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/681-793cd0da
