2007.08.08 ゆず 夏色
20070808192845
甲子園が始まり、千葉は終りです…

さて、なんでこの病院を選んだかって。川上先生に手術をやってほしかったから。

今じゃACL(前十字靭帯)のオペ法は東大病院の何とか先生のやり方と俺の手術をした川上先生の川上式の二分化されてるみたいです。

リハビリ施設はお世辞にも普通とは言えないけど…
川上先生はリハビリも自重のものを好むようで、前も今回も機械を使ったりして続けろとは言われない。
ただ今は足に重りを付けて上げ下げして腸腰筋、中臀筋、大臀筋、の筋トレやります。一番痛くて嫌いなのが、力を入れること。

足を上げ下げしてもそんなに入らないけど、4つ目のリハは力を入れることだから逃れようがない(/_;)

一週間が経ったので、今日からはシャワー浴びれるんです!
滑って転んで入院が延びないようにしなくちゃ!風呂場は濡れ場だ……

あっ!ピッコロが星へ帰りました!
朝に『寝れません。ご飯も食べれません。ピッコロがまだいるなら僕は部屋を移りたい』と看護婦さんに言ったら、午後になってピッコロがどっかの個室に行きました!

食事中にウォエッて卵を産む音を聞かないですみます。
夜中にいきなり蛍光灯をつけることもなくなります。
ベッドの上でデカイ声で携帯使うピッコロがいなくなってHappyEndですよ☆☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/680-15aa349f
