20070807225046
のんちゃん偉いな~
『アメリカに英語を勉強しに行く人なんかいないよ!英語で専門的な事を勉強しなきゃ意味ないんだよ!日本の大学に日本語を勉強しにいく人なんかいないよ!甘かったんだよ(泣)』

あ~ イイ子だ~

大学生は卒業出来るように頑張って下さい。テコンドー部から留年者を出来るだけだしたくはない…
俺が卒業出来たんだ!みんな出来るさ!
バーベキュー楽しんで下さい。
その日に花火大会あると出来ないかもよ。ちゃんと調べなよ~

夕方、前のバイトのスイーツ仲間が来てくれました!
キルフェボンのウェポンを手にして(≧▽≦)ゞ

タルトの伊藤博文ですよ。
いちじく
すもも
変なバナナ

二人でどっかいくと三つ頼むんだよ☆で適当に平らげる^^

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/679-f3b5b9c8
