20070806212747
あらっ?おばあちゃんここは俺のベッドだよ~ 部屋間違いってホントにやるんだね!ドキッとしちゃった^^;

後輩に『手ぶらで来なよ』って送ってたんですけど、花をくれました!手ぶらもありえるなって思ってたけど、ちゃんと出来るんです!
お見舞いのお花って切り花が普通でないでしたっけ?鉢とかだと根付くから〈ずっと入院しててくれ〉って意味になって縁起悪い。曖昧な覚えなんで〔DS大人の常識〕とかやりたいな!

あと会社の同期も〔DSぷよぷよ〕貸してくれました!
今あるソフトはこれとFF6です!

松葉杖で左足を体重計に乗せて、15kgだけかけろと。この状態で歩くようにしてます。歩伏前進より遅いかも。
色んな話できて良かったです。ダブルブッキングですが何か?? いやトリプルか???
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/678-c6716aa7
