200708051148462
20070805114846
昨日はお見舞いに来ていただきありがとうございます。
打ち合わせしたかのように同じ時間に来てくれてビックリしました(◎o◎)

美味しいケーキまで二人とも買って来てくれて…幸せです☆見てるだけでヨダレが( ̄▽ ̄)

リュウ君はジ~ッと見つめてるだけでいつもと様子が違いましたね。病院だから大人しくしようと思ったのかな?
奥さんも二人目の直前なのにすいません。

先月に何回か行ったけど師範に会えなかったので、久しぶりでした。直はもっと久しぶりでした。

深夜にケーキ作ったりしてるみたいで、今回は本気だね!なりたいものが変わったって言ってきたらどうしようかと思ったよ(^.^;

ウズウズしても仕方ないし、八ヶ月って決まってて急いでまた入院とかも嫌だから、計画立てて(←口だけ)のんびり行きましょ(←いつものんびりだろ!)。

仕事もやらなきゃいかんし。

今日もリハビリ室はお休みだから、ベッドの上でコソコソやりました。
こんなにベッドに汗を垂らす人が他にいるだろうか?

ハッハッ(>д<)デヤッ(ノ>д<)ノシュッシュf^_^;

ハァハァハァハァ(-o-;

足も汗かくんだけど、左からはあんま出ないぞ。手術するとこうなるのか~

うわっ!!汗臭い…

Hey!ファブリーズ!

シーツ交換のチップは枕元でいいかい!?

よし肉を買いに行こうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/674-2a3f9932
