この病院長が昨日巡回して来ました!かなりレアだと思いますよ!

『あら?膝かい。Sportsか何かやってるのかい?看護師や医者は話を聞いてくれるかい?』

と笑顔でした。
ついでにベッドの昇降をリモコンにしてくれって頼めば良かった…

ここの看護部理念は

~心がかよい信頼される
   看護を提供します。~

となっております。
生活サイクルは
6:00起床
8:00Breakfast
9:00診察
12:00Lunch
15:00面会(土日は10時から)
18:00Dinner
20:00面会終了
21:30消灯  です。
土日はリハビリお休み。トレーナーは平日は四時くらいでほとんど人いなくなって五時には帰るし、土日は休みで…イイ仕事だ(-_-#)
五時に終るなら花火もあちこち行けるのに~

土日は一人で松葉杖の練習してよう。足を下ろしてるだけで痛くなるから慣れないとな(/--)/

メレンゲの気持ちで出たちんこ料理!かつおの心臓!
それとマコとシラコを煮込んだ漁師料理。昔はまこ食べてた気がする~ちんこは食べてみたい!

あややも言っちゃえばイイのに。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/673-ab005f37
