本日最終日のチョコレート展に行ってみました。
主役がチョコなんて興味あるじゃない^^

20070725000711.jpg


場所は東京ミッドタウンの横です。

見る作品が少ないかなっと感じました。
しかもチョコかチョコじゃないのか。なんなんだこいつは!!

top_choco_1.jpg

ここが一番面白かった!
釘の形のチョコ?チョコみたいにされた釘?    アポロと板チョコが合体したやつ     カブト虫の形のアーモンドチョコか、アーモンドチョコのようなカブトムシ?     マーブルチョコのようにコーティングされた板チョコはプラスチックの玩具みたい

などなどありました!
その先はチョコのお菓子の箱で4m以上も積み上げられたタワーがありました!
部屋に作ったら相当邪魔だろうな・・・       

普通の美術館は2時間くらいいれるけど、ここは
30分もいれば十分かと思います。

さあ入院の準備だ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/664-ac39fd14
